新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
先日パリで買った不思議のメダイを使ったブレスレットです\(^o^)/



いつもブレスレットを作るときって、見た目や色を重視して作ったり、使いたい石をメインに考えたり、誰かに贈るのに意味を大切に組み合わせたりと悩んで産み出しております(^з^)-☆



これは大好きなみかりんに赤ちゃんができて、そんなプレママや子育てママのために作りました!



マザーオブパールは真珠を作る貝からできていて、母性や子育てを見守ってくれたり、安産のお守りでもあります。
また母貝に守られた真珠は強い守護のパワーを持ち、悪霊から身をまもり、邪気を払い、抵抗力を高める働きがあるといわれてます。更に、美肌やその人の美しさを引き出したり、恋愛、結婚、良縁、出会いにも大きな力を発揮し、お産を軽くする効果もあるそうです。
なにより、マザーオブパールと真珠が親子になってるのが素敵でしょ(^з^)-☆?!(自分で言っちゃった(笑))


更に不思議のメダイはマリア様を讃えていて、
病から守ってくれたり、信じて願う人の力になってくれると言われてます。



あと、一粒入れてある琥珀は安全と富をもたらすとされ、家庭の安泰を守り、家族を病気や危険から守る役割があるといわれてます。


ぜひこれから出産される方や、子育て中のママさんにお薦めのブレス!!


あとは女性ホルモンを整えたり、恋愛にもいいローズクォーツがあるので、出会いを探してる方にもお薦めです!



12日に発売予定なので、気になる方はぜひチェックしてみてください\(^o^)/

www.perme.jp