くたくた

  • 甘糟記子 公式ブログ/くたくた 画像1
中国に買い付けにやってきました\(^o^)/


短い時間でたーくさんまわらなきゃいけないから、いつも足がくたくたになります(>.<)


でも可愛いの沢山あるし、楽しいので頑張れちゃうんですけどね(^з^)-☆



ま、ちなみに夜はマッサージにいきました(笑)


足裏、全身、足の角質とりで140分なんと150元!
今のレートなら2000円しません!!

いちおこれは広州でいつもお世話になってる小島さんレートなので、一般的には200元くらいらしいです。(とはいえ2500円くらい?)


しかも中国の方って、マッサージ上手いんですよねー(^з^)-☆


ご飯も美味しいし、元気でます!!


そして仕上げはホテルにてゆっくりバスタイム!


夜遅くなってもやっぱりお風呂はゆっくり入ります。

今回はみかりんにもらったelizabeth Wのバスソルトも持ってきたんだ(^з^)-☆

ラベンダーの香りで癒されます!!