すいません!

  • 甘糟記子 公式ブログ/すいません! 画像1
先日新作を発売した際に、カテゴリー分けできてなかったコを紹介します(>_<)


夏らしい色で、久しぶりにマルチカラーのものを作りました\(^o^)/


ローズクォーツ、マザーオブパール、アマゾナイト、ラベンダーアメジストを仕様!



母性を高め、恋愛や癒しに良いかと思います



最近デザインとか似たものを他のショップで見かけますが、私のこだわりとしては、ビーズやチャームのパーツ以外全て着色無しの天然石で作っております!

それと私が一つずつ糸を結んで発送してること(^з^)-☆

やっぱりこういう縁起物というか、パワーストーンは誰が作ったものでもいいっていうよりは、こだわっていきたいな…と。


自分で言うのもなんですが、私ってばめちゃくちゃhappyなんです(笑)


だから、そんなhappyパワーがみなさんにも届けばいいな…といつも思いながら作ってます!!



新作、気になる方は見てみてくださいね\(^o^)/


www.perme.jp