ライズ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ライズ 画像1
今日は二子玉にできたライズショッピングセンターに行ってきました\(^o^)/

日曜日だし、覚悟してたけどすごい人(>.<)!!


何するにも行列だよ!



ランチも40分くらい並んじゃった(笑)



中身はお洋服やさんや、カフェ、スーパー、子供雑貨なんだけど、私てきにはラゾーナ川崎のが好きかな(笑)


やっぱりUNIQLOとか無印良品があって、ビックカメラとかゲーセン、映画館、赤ちゃん本舗もあるし、ご飯やさんも大好きなものばかりだもんねー(^з^)-☆


ただ第三京浜が近いから、実家の帰りに寄り道するには便利かも。


もうちょっとすいてから行きたいな(>.<)