• 甘糟記子 公式ブログ/雪 画像1
今日は朝から雪ですね!!めちゃめちゃ寒い(>_<)!!

久しぶりにコンビニへ行くのに車乗ったら、フロントガラスにも雪が!!


家の中から眺めてる分には綺麗なんだけどなー(^з^)-☆(笑)


そういえば、最近はめっきり行動パターンも変わって、ほとんど家の中。


夜も以前はニュース見て、すぽると見て、お笑い見て深夜1時くらいに寝るって感じだったのに、息子殿が生まれてからからは、息子殿の寝る時間に合わせないといけないから、22時過ぎにはベッドにいます(笑)

おかげで22時以降の番組が全然見れない(笑)!
逆に家にずっといるので、昼間のドラマや19時代の番組に詳しくなりつつあります(^з^)-☆


子供が生まれたて友達が生活変わったって言ってたけど、まったくその通り!!


たまに、昔は夜更かししたりあの番組が楽しみだったのにな……って寂しく感じる時もあるけど、しょうがないよね!


徐々にこの変化にも慣れて、新しい楽しみをどんどんみつけていきたいな\(^o^)/