日向ぼっこ

  • 甘糟記子 公式ブログ/日向ぼっこ 画像1
昨日の夜は、わりかし良く寝た息子殿(^з^)-☆


でもお母さん、右のお乳が急につまった感じでカッチカチに(>_<)!


短い時間でうまく寝ていく習慣にしないといけないのに、眠れないなんて(>_<)

でも詰まってるあたりを発見して、昼間はずっとマッサージ!!


なんとかまた再びお乳が通るようになったみたいで、少し楽になりました。



そんなこんなで、まだまだ母乳一筋ではいかない様子。粉ミルクをうまくつかいながら、できる範囲でがんばりたいです\(^o^)/


そして息子殿は今日は沢山日光浴をしました!
黄疸が強い子は日光浴がいいらしいですよ!


ポカポカ暖かくて、なんだか幸せです!