元気

  • 甘糟記子 公式ブログ/元気 画像1
どもども!
うちの可愛い息子殿です(^з^)-☆



本当は昨日退院だったんですが、黄疸の数値が少し高めで、居残りしております。


初めはすごくショックだったんですが、そんなに心配することではないらしく、念のためということもありましておあずけしております。


逆に準備がまだまだだったので、息子殿がその時間をくれたんですね(^з^)-☆


もう明日には我が家に来る予定です!!



胸もはって、はって、痛くて、早く息子殿に飲んで欲しいと言ってます(笑)


不安たっぷりだけど、やはり一緒に居なくては!!


まずは今日はゆっくり寝て、明日に備えまーす(笑)