CREMA DOR

  • 甘糟記子 公式ブログ/CREMA DOR 画像1
朝ごはんに先日頂いたクレマドールのヨーグルトをいただきました\(^o^)/



1瓶5000円ということで、ドキドキしちゃったー!!


私はパンと焼き菓子にディップのようにつけて食べたんだけど、とっても濃厚で美味しかったー(>_<)!



厳選された50頭の牛からしか作れないということで、なんと1日の生産量が10瓶だけなんだって!!


今度はクラッカーとかクッキーに塗って、ドライフルーツとかのせてみようかな!?
ちょっとしたおもてなしにもいいよね(^з^)-☆?


まろやかな酸味とほんのり蜂蜜の甘味がくせになる一品でした(^з^)-☆