お粥鍋

  • 甘糟記子 公式ブログ/お粥鍋 画像1
夕飯はお粥鍋!
写真ではただの白い鍋ですが(笑)


お粥を薄めたような鍋に、水槽から海鮮を選んで入れて食べます\(^o^)/



今回は広州在住小島さんチョイスにて、アサリ風の貝、ホタテ風の貝、アワビ、カニ、もう一つよくわからない貝を入れたよ(笑)
とりあえず貝が美味しいんだって(^з^)-☆


それを醤油風のタレにつけて食べるんだけど、確かに全部おいしかったー!!


ちなみに、更に鶏肉と野菜も入れて、鍋とは別に唐揚げなぞもいただいてます\(^o^)/



で、最後にこの贅沢な出汁がきいたお粥をいただくわけですねー!!



ちなみにこれだけ注文して3人で8000円くらい!



安いよね!