そうだ

  • 甘糟記子 公式ブログ/そうだ 画像1
バタバタしてたけど、夕方のドォーモが綺麗だったので写真載せときます(^з^)-☆




今回の旅は後半で風邪ひいちゃったりみんなに迷惑かけちゃったけど、私てきには久しぶりのヨーロッパで楽しかったー\(^o^)/
円高だし(笑)

あと、占いの橘さくらさんにも、今年はヨーロッパが方向的に良いから行った方がいいって言われてたんだ!えへへ\(^o^)/



そうそう!1人ソフトバンクの子がいたんだけど、フィレンツェではまったく電波繋がらなくて、待ち合わせで不便だったよー(>_<)!
みんなも海外行くときは確認した方がいいよ!


というわけで、ポルチーニもトリュフもジェラートも食べれて大満足の旅でした(^з^)-☆