Florilege

  • 甘糟記子 公式ブログ/Florilege 画像1
今日はまるちゃんと、外苑にあるフレンチ・フロリレージュにてご飯!!



白金にあるカンテサンスで修行した方が独立したお店です!




お店の雰囲気もどこかしら似たような空間で、サービスもとてもよく、お値段はよりリーズナブルになっていて、すっごく良かったです\(^o^)/


お料理は10品少しずつ色々出てくるんですが、お料理1品1品に合わせたワインを少しずつグラスで出してくれるサービスもあります!まるちゃん6杯お料理と飲んで、6000円くらいでした!
グラスでいろんな種類がお料理に合わせていただけるのは素敵ですよね!



お料理も全部美味しくて、塩加減、火加減、盛り付け最高だったよ!!



次はランチも行ってみたいな(^з^)-☆(普通逆だよね(笑))