結婚式

  • 甘糟記子 公式ブログ/結婚式 画像1
今日は高垣麗子ちゃんと清水さんの結婚式!!



可愛い可愛い麗ちゃんの幸せスマイルが沢山みれて、本当に素敵なお式でした!


特に私たちのテーブルは、入場の時からみんな泣き出してて、今日は本当に良く泣いたわ(笑)



幸せな涙って、胸がいっぱいになるね(>_<)!


写真はシホ、愛可、あゆんこ、なおちん、いづみちゃん、えっこなどなど!!
盛りだくさん!



本当におめでとう!

 
  • コメント(全7件)
  • なお(毎度※遅れてますm(;∇;)m) 
    7/17 20:26

    みんな綺麗

    お幸せ

  • たけのこ 
    7/17 20:31

    美女勢揃い

    圧巻ですね


    うらやまし〜

  • ≪カッシ〜≫ 
    7/17 20:41

    きれい

  • ぼう*お世話になりましたm(__)m 
    7/17 20:43

    またまたモデルちゃん揃いですね

    今日は大安ですし、麗子ちゃんも幸せそうです

  • れのん 
    7/17 20:55

    懐かしいモデルさんのお名前が

    今活動されてない方もいますよね??
    豪華メンバー

  • YUU 
    7/18 00:36

    華メンバー

    みんな大好きなモデルさん

    胸がいっぱいなキモチ、伝わってきました

  • 向日葵 
    7/18 15:10

    素敵な式だったのが写真から伝わってきます

    入場のときからみなさん泣かれてたなんて、麗子さんみんなに愛されているんですね

    麗子さんもみなさんに祝福されてうれしかったでしょうね

    お幸せに…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)