七里ヶ浜

  • 甘糟記子 公式ブログ/七里ヶ浜 画像1
今日は実家によったついでに、七里ヶ浜にあるビルズにてパンケーキを食べてきました\(^o^)/

リコッタチーズが入ってて、ふわふわなんだよね!
ハワイのクリームポットには勝てないけど、日本で食べるならここのが好きかな(^з^)-☆



そうそう!
明日うちのお母さんの甘味喫茶・善乃園が12時から日テレのメレンゲの気持ちにでます!!



お時間があれば是非みてくださーい!

 
  • コメント(全5件)
  •  
    7/2 18:47

    甘糟ちゃん
    お疲れ様です( ̄∀ ̄)
    今日は

    …今日

    暑かっ



    おいしそうだ



    お母ちゃまも
    かわいいのか


    かわいいだろうね


    またね

  • クッキー 
    7/2 20:50

    bill'sのパンケー
    美味しいですよね


    もう行列は
    なくなりましたか?
  • あお 
    7/2 22:24

    観たい
    も仕事なのぅみれなくて残

  • クッキー 
    7/3 13:10

    見ました〜、ここのお店のお嬢さんなんですね


    前にテレビで紹介された時とても品の良い店主さんだなぁ、て思ってました。
    今度、素敵なお庭も含めて体験しに行きたいで

  • れのん 
    7/6 13:15

    遅くなりましたが

    メレンゲ見ました


    何回かお店
    取り上げられてますよね


    甘糟ちゃんのご実家とは知らなくて、いいな〜行ってみたいねとか友達と話してました


    石ちゃん羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)