ララバイ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ララバイ 画像1
午後は色々作業してまして、夕方ちょっと息抜きに近所の初カフェへ!(息抜きのが多い?(笑))



たまに通りかかって気になってたんだ!
雑貨屋さんと一緒になっててランチもしてます!
名前は「ララバイ」…(笑)
素敵じゃないですか!!(^з^)-☆
場所は恵比寿西の五差路の近くです。



夜も11時までやってるんだって!
しかも犬もオッケーらしいので、今度はマロさんも連れて行こうかなー\(^o^)/

 
  • コメント(全9件)
  • メグ 
    4/16 19:14

    「ララバイ」
    ..すてき(笑)
  • スズラン 
    4/16 19:19

    愛犬もOKなんていいですね

    のんびり出来て、よかったですね

    ララバイ、行ってみたいな

  • COBRA*C-METAL DEATH* 
    4/16 19:20

    おいしそうなケーキですね

  • もょもと 
    4/16 19:21

    ララバイw 温泉街のスナックにありそうな、昭和な感じの名前ですね

  • りんご 
    4/16 20:28

    よさ気な感じ行ってみたいです
    ーキ
    おいしそう

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/16 20:55

    恵比寿なんておしゃ

  • 花♪ 
    4/17 00:29

    ステキなカフェです

    犬もOKって嬉しいです


    教えてくださってありがと

  • た〜さん 
    4/17 08:38

    いい所見つけました

  • パパニャン 
    4/17 12:46

    仕事忙しいそうだか
    たまには息抜きも大事です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)