風呂アイス

  • 甘糟記子 公式ブログ/風呂アイス 画像1
いつもは半身浴しながら、ガリガリくん食べるんだけど…



みんながパルム美味しいよって言うんで買ってみました\(^o^)/



マンガは大好きなピアノの森を読み直し中!あとは大・大好きな上田倫子先生のマンガ(^з^)-☆



くつろぐわ〜〜

 
  • コメント(全8件)
  • もょもと 
    4/13 01:00

    ガリガリくん
     ホントどうやってスタイル維持されてるんですか〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/13 01:06

    ガリガリ君白桃おいしかったです

    本当に食べてもキープ出来てるのが不思議で仕方ない

  • テラ 
    4/13 01:09

    風呂アイスいいですね〜

    やったら親に怒られそうだけど

    パルムのがお腹にも優しいかも?!笑
  • おっくん 
    4/13 01:16

    パルム美味しいですよね

  • ☆コブラ☆ 
    4/13 02:27

    アイスクリームはカロリー高いぞ〜メタボになったら女優失格だ〜でも美味しそ

  • マーボ:「百神」以外は迷惑 
    4/13 03:32

    ガリガリ君は、当たりハズレありますが、白桃はイケます。でも、ソーダが一番

  • tiara 
    4/13 06:43

    ハダバラおもしろいですよね!
    私も集めてます!
    上田先生の絵がとくに好きなんです♪
    5巻出てたの知りませんでしたあ(>_<)
    早速買いに行きます
    パルム私だいすきなんですよ〜♪
    美味しいですよね♪
  • た〜さん 
    4/13 23:25

    パルムおいしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)