好み

  • 甘糟記子 公式ブログ/好み 画像1
夏っぽくアクアマリンをいっぱい買ったよ\(^o^)/


アクアマリンって透明感があってブルーがしっかりしてるのが高いんだけど…


わたしてきには、白っぽくてミルキーなブルーのが好きです(^з^)-☆



これってば好みの問題よね!


per meでは見た目重視で作ってるんで(笑)



この子たちはどんなブレスになるかな〜?!

 
  • コメント(全8件)
  • KOZ 
    4/4 18:27

    綺麗
    しみだ

    是非見せてください

  • ☆日本武尊☆ 
    4/4 18:36

    3月の誕生石だよね

  • ヒマワリ†パンダ83†猿舞會☆暫く入れません 
    4/4 19:11

    グラムで買って作るんです

    ミルキーなアクアマリンも可愛いですね

    ヒマゎ宝石大好きだし沢山持ってるから、こういうの楽しくなっちゃう(*^o^*)
  • 久美子 
    4/4 19:17

    透明感のあるアクアマリンの方が好き
    思っていたけど、ミルキーな感じも可愛いです


    どんな作品達になるのか楽しみにしていますよ

  • 愛月 
    4/4 20:38

    ゎぁ


    凄ぃ


    出来上がる前のつぶつぶ


    きっとステキに仕上がるんだろぅ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/4 21:14

    ミルキーな感じもいいです

    出来上がりが楽しみです

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    4/4 22:55

    アクアマリンって、クリアーなブルーの石だけだと思ってました


    ミルキーも可愛いですね

  • バンビ 
    4/4 23:04

    作っちゃうんですね
    テキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)