花見

  • 甘糟記子 公式ブログ/花見 画像1
今日はふしぎ発見チームで花見\(^o^)/



まずは目黒川沿いをプラプラ散歩!
やっぱり目黒川最高!!
ここの桜が一番好き!
川にもたれるように、両側から桜が垂れ下がる様子がなんとも言えません(>_<)!


今年も見れてよかったー!


写真ははまじと(^з^)-☆

 
  • コメント(全9件)
  • あかっち[リア多忙] 
    4/2 22:28

    いいですね

  • sakanakanako 
    4/2 22:36

    ふしぎ発見が好きで、お友だち希望しました。いっぱい美味しいもの食べて、お仕事がんばってください

  • 梢 7/20をもってGREE退会します 
    4/2 22:37

    お花見良いですねぇ


    茨城はまだチラホラ咲いてきた位なので、お花見はまだお預けです

  • なお(毎度※遅れてますm(;∇;)m) 
    4/2 22:38

    はまじ

    甘糟ちゃんとはまじ大好きだよ

  • 愛月 
    4/2 23:03

    素晴らしぃ場所です


    のりへぃさん

    はまじさん


    雑誌でもぃっぱぃぃっぱぃ見てました

  • tiara 
    4/2 23:04

    記子ちゃんこんばん

    わー

    お二人ともかわいいですね

    私は記子ちゃんの声も好きです

    竹内さんとかも来られましたか

    いいな

  • テラ 
    4/2 23:42

    きれ〜

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/3 01:41

    福岡の
    もう散りかけてます
    花見行きたかったぁ

  • ひめ 
    4/17 21:09

    はまじさんだ

    2人とも大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)