カラスミ

  • 甘糟記子 公式ブログ/カラスミ 画像1
歯のクリーニングに行ったさいに、先生に手作りカラスミをいただきました\(^o^)



カラスミ手作りってすごくないですか!?




たまに築地も案内してくださるんです(^з^)-☆
もちろん場内ね!!
朝の築地はすごいぞー(笑)



いただくのが楽しみでーす!

 
  • コメント(全7件)
  • tiara 
    4/2 16:49

    記子ちゃんこんにち

    per meのサイト行きましたよ

    すっっごくかわいい(>_<)!!
    欲しい

    デザインは記子ちゃんがしてるのですか
    ??
    すごいですね

  • 久美子 
    4/2 17:03

    ほんと
    ラスミを手作りするなんて凄いですね〜
    酒のお供に合うんだろうな


    築地は夜の場外しか行った事ないんですよね
    非朝に行ってみたいもので

  • ぴちこ 
    4/2 17:33

    からすみを手作りですか・・・いいですね
    鰡の卵が手に入ってもぴちこは面倒なので煮て食べちゃいます。
    からすみで一杯・・・いいですね。
  • もょもと 
    4/2 17:59

    手作りでカラスミ

    めっちゃ美味そう
     カラスミに日本酒
     大人の楽しみですね

  • えりもこ☆ 
    4/2 22:00

    大人の味…手作りしちゃうなんて凄いですね☆

    美味しいんだろうなぁ〜♪
  • テラ 
    4/3 00:09

    食べたことないかも(゜o゜)
    貴重なお知り合いですね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/3 01:42

    カラスミパスタもおいしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)