初アイテム

のりへいの部屋


アイテム欲しさに、お姉ちゃんと妹をGREEに招待(笑)


ポンポンみたいなのを手にいれました(^з^)-☆


なんか洋服は裸のが意外に可愛かったり?(笑)
あれ?S的な発言かしら(笑)?



釣竿も欲しいし、お金すぐなくなっちゃうねー(>_<)!

 
  • コメント(全8件)
  • リューク 
    4/2 13:55

    プロフ着せ替えでいっきにGためたりしてる

    2ヶ月もしない内に1万8千も使ってた

  • えみ 今年退会〜m(__)m 
    4/2 14:26

    クリノッペは
    集めて
    り物と服ゲット出来るよ

  • しゃあ-HKM 
    4/2 14:38

    竿をGで買うのはもったいないよ
  • もょもと 
    4/2 14:40

    お姉さんと妹さんもハマッちゃうかも知れませんね

  • コロ[お休み中…ゴメンナサイ(ρ_;)] 
    4/2 15:48

    アイテム可愛いです
    Gなくなるの、あっという間ですよね

    私は地味に毎日宝くじで1Gゲット…

  • えりもこ☆ 
    4/2 21:53


    お花のポンポン可愛いですね☆

    基本ゲームは、G使わなくても充分楽しめますよ♪

    私ほぼ非課金ですが
    ポイント貯めたりし
    楽しんでいます。
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/3 01:46

    欲しいアイテムありすぎて困りますね

  • *シキタコス*DS32∞ 
    4/3 09:36

    クリノッペのコンテストに参加してレベルを上げていくともらえる、玉子のカラの帽子がカリメロみたいで一番お気に入

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)