シャーロック・ホームズ

  • 甘糟記子 公式ブログ/シャーロック・ホームズ 画像1
そうそう!夕方シャーロック・ホームズを見てきたよ!



私の最愛の優子さまが出産してしまい、映画もなかなか遠退いておりましたが、妹やら色々一緒に観に行ってくれる仲間がふえ、嬉しい限りです(^з^)-☆



というわけで、シャーロック・ホームズを観たあとはやっぱり探偵ごっこ!(笑)

いやいやワトソンくん!みたいな?(笑)


優子さまがいたら、またオタクみたいって笑われちゃうわー(>_<)!


だって私オタクなんだもの〜(笑)



というわけで、続きが気になる映画でした!

 
  • コメント(全7件)
  • ラグナ grandcrros 
    4/1 02:16

    ロバートダウニーJRかっこいい。見事にドラッグと縁をきったMR.アイアンマン アイアンマン2楽しみだ。
  • ぴちこ 
    4/1 02:38

    なんか
    凄く楽しそう!(笑)
    最近映画行ってないから

    ぴちこも 見に行こうかな


  • まりも 
    4/1 05:18

    シャーロック・ホームズが格闘好きとは知らんかった

    早く続編見たいよ〜

  • やまかず。 
    4/1 06:14

    昨日自分も同じ映画観てた
    。映画館は違うけれど。
  • しゃあ-HKM 
    4/1 08:51

    続くような作りになっているのか

    今日観る予定
  • 宙太(チョイX2お休みします) 
    4/1 08:57

    イイなぁ〜
    も娘(┷)、妹と妹の友達と観に行きたいね
    て言っているんですが、多分行けなさそ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/1 19:34

    映画、最近観てないなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)