阿闍梨餅

  • 甘糟記子 公式ブログ/阿闍梨餅 画像1
お土産は京都駅にある伊勢丹が便利です!
京都名産の色んなお菓子が大集合\(^o^)/



まずは阿闍梨餅はマストよね(^з^)-☆(笑)



それからふたばの豆もち!


和久傳さんの西湖(レンコンと和三盆の水菓子)!




大満足っす!

 
  • コメント(全7件)
  • わかつかれいタマニ復活 
    3/26 15:20

    いいねー 105円の 文字が ひかれる

  • コロ[お休み中…ゴメンナサイ(ρ_;)] 
    3/26 15:31

    全部食べてみたい

    私なら、自分用にたくさん買ってしまいそう


  • ゆう 
    3/26 16:29

    さすが、有名どころを押さえてるなー♪
    ふたばの豆もちも駅のそばで売ってるんだね!知らなかったので助かりましたー
  • とっこ 
    3/26 17:15

    京都に来てたんだ♪
    先にわかっていたら応援しに駆けつけて行ったのに…

    ここの所天気が悪く真冬に逆戻りの寒さですから、お身体に気を付けてくださいね♪

    次に京都に来られる時は、暖かくなっていれば良いですね

  • RYU‡スマホ 苦戦中です 
    3/26 18:00

    RYUわ おたべ が 食べたくなりまし

  • あんちゃん@退会します(;_;) 
    3/26 18:56

    阿闍梨餅、大好きで

    ふたばの豆もちもおいしいですね


    私も京都駅の伊勢丹よく利用するので、なんだか嬉しくなりました

  • ばんびーな〈スマホ悪戦苦闘中(+_+)〉 
    3/26 23:24

    京都土産は、阿闍梨餅が一番いいですよねぇ
    チも必ず京都出るときは持って行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)