磯村みどりさんの絵ハガキ

  • 天地総子 公式ブログ/磯村みどりさんの絵ハガキ 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/磯村みどりさんの絵ハガキ 画像2

梅雨の晴れ間がつづき、嬉しい今日この頃です。

この間に、やり残していた夏支度を整えようと動き回っています。

さて、今年の『梅雨空』のように、いつも気まぐれで変則的な私のブログに

お付き合いいただき、ありがとうございます。

また、貴重なコメントもお寄せいただき感謝しています。

いま紫陽花が見頃ですね。

青、紫、ピンクの3色が揃って咲いていたので、写してみました。

この季節、殊に青系のお花が綺麗ですね。

友人の磯村みどりさんが描いた、「菖蒲」の絵ハガキです。

彼女の個展で求めたものです。

染色や絵の才能も素晴らしく、凛とした着物姿の美しい多才な女優さんで

す。

とても素敵なので、お便りに使わせていただくより、お部屋に飾って楽しま

せていただくことにしました。

良いでしょう!皆さまもどうぞご鑑賞ください。