つつじの花に癒されて

  • 天地総子 公式ブログ/つつじの花に癒されて 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/つつじの花に癒されて 画像2
さわやかな季節になりました。

一週間程前、伊豆長岡の温泉に行ってきました。

友人に誘われ楽しく「ホテルサンバレー」で一泊。

このホテルには世界中の名画が蒐集され、オーナーがいらっしゃる時には

その絵画の説明をして下さるとても素敵なリゾートホテルです。

翌日は、くねくねの道を揺られながらの天城越え。

で、その時の揺れがたたったのか私の細い首の調子が何だか変!

で、このところ病院通いが続いています。


体調が思わしくないと、気力も出て来ません。

そんな訳で、しばらくブログもお休みしていました・・・

ゴールデンウイークの狭間で、凌ぎやすい陽気になりましたが、しばらく静

かに自宅で過ごす日々を余儀なくされていましたので、ウズウズして来まし

た。

明日は新緑を浴びに
、都心のオワシスへ繰り出そうかと考えています。

巷では様々な色のつつじが目に鮮やかですね。

私も庭先のつつじの花を摘んで、部屋に飾って楽しんでいます。

お花が心を癒してくれます。