銀座みゆき館劇場・舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」本日開演

  • 天地総子 公式ブログ/銀座みゆき館劇場・舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」本日開演 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/銀座みゆき館劇場・舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」本日開演 画像2
いよいよ本日から、銀座みゆき館劇場にて、大人の
comedyshow
「オー!マイ・ゴッド!2012年」の開演です。 
  

今年で3年目となる本作品は、年を経るごとにバージョンアップし、ファン待望の作品として親しまれるようになりました。

今年は演出家の是枝正彦さん始め、出演者の皆さまも大変な熱の入れようで、その分ご覧いただく方々にも充分にお楽しみいただけるものと、出演者の一人として自負しています。
まさに、うたい文句通りの「セクシーでゴージャスな音楽シーンと毒の効いた過激なショートコントが次々と繰り出される大人のコメディーショー」
です。
ダンスシーンはセクシーで迫力あるダンサーたちが、舞台狭しと踊りまくり
息をのみます。
コントは風刺や毒を効かせて、意外な展開に大笑いです。
それぞれの持ち味が生かされた歌の数々もお楽しみいただけます。

出来れば、私も客席で楽しみたい!!が本音のような大変面白い舞台です。

一年のウサをユーモアで洗い流し、きたる年を明るく迎えていただくために
も・・・
ぜひぜひお運び下さいませ。

おゲラの我がマネジャー女史が、笑い転げて楽しんでいますが!(^^)!、こちらは必死で演じているんですけど・・・