舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」のお知らせ    

  • 天地総子 公式ブログ/舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」のお知らせ     画像1
  • 天地総子 公式ブログ/舞台「オー!マイ・ゴッド!2012年」のお知らせ     画像2
12月27日から始まる舞台「オー!マイ・ゴッド!2012」の稽古に熱中のあまり、すっかりご無沙汰してしまいました。
舞台は本当に久々で、6年ぶりとなります。

皆さまにお楽しみいただける舞台をお届けしたいと、共演者の皆さんと切磋琢磨、良い汗を流しています。
チラシのうたい文句によりますと、
「セクシーでゴージャスな音楽シーンと毒の効いた過激なショートコントが次々と繰り出される大人のコメディーショー」

若い出演者に交じって、おん歳?十歳の私も飛んだり跳ねたり踊ったりで、もちろん大好きな歌も歌います。

コメディーなので、ぜったい肩は凝りません。
年忘れにおおいに笑って一年の憂さを晴らし、来年への活力にしていただければ嬉しいな〜・・・との思いで頑張って稽古に励んでいます。
友人の一谷伸江さんからのお誘いで、私は今回初参加です。
彼女は今年3度目で「私の中の紅白歌合戦、恒例行事なの」だそうで、
出演者自身がそれぞれとても楽しんで演じています。     

歌・芝居・踊り・コントで織りなす、1930年代アメリカ・シカゴの禁酒時代に地下でやっていたショーをイメージしていただければ・・・。

Comedyshow Oh!My God! 
オー!マイ・ゴッド!2012年      
チケット代金(全席自由、日時指定/税込)
前売り5,000円 当日券5,300円       

2012年12月27日(木) 19:00開演

        28日(金) 14:00開演 19:00開演

        29日(土) 13:00開演 16:00開演

        30日(日) 13:00開演

銀座みゆき館劇場 中央区銀座6−5−17 銀座みゆき館ビルB1
 アクセス 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 
      銀座駅C2出口より徒歩3分。
      JR山手線有楽町駅銀座口より 徒歩5分。

皆さまのご来場をお待ちしておりま〜す。(*^_^*)