いろいろな秋

  • 天地総子 公式ブログ/いろいろな秋 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/いろいろな秋 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/いろいろな秋 画像3

このところ過ごしやすい陽気が続いていますね。


各地の紅葉名所がテレビで紹介されますが、綺麗に色づいて山々は秋を深め

ている様子です。


京都では「時代祭り」で賑わいを見せ、伝統文化が秋の京都を一層魅力的に

旅情を誘います。

京都はしばらくご無沙汰していますが、今の季節いいでしょうねぇ〜・・・

私は気ままなフ−コ散歩で足腰を鍛えながら、東京の秋を楽しんでいます。

今年もハローウイン
の季節、秋の風物詩として日本でも定
着してきました。

素敵にデコレーションしているお宅を見かけましたので、写させていただき

ました。


家の中ではうららかな陽気のせいか、窓辺に置いている水栽培の木立ベコニ

アに花が付きました。幸せな気分にしてくれます。


夫が珍しく秋のお花を活けてくれました。

私よりずっとセンスが良くて、実は免許皆伝の腕前なんですよ。