暑中お見舞い申し上げます。

  • 天地総子 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます。 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます。 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/暑中お見舞い申し上げます。 画像3
暑中お舞い申し上げます。


連日の猛暑
各地で気温がウナギ登りです。

今年も外出には暑さ対策が必携ですね。

さて、ロンドンではいよいよオリンピックが開幕されました。

日本選手団も元気で入場。皆さんの活躍を期待しています。


これからの2週間あまりは、寝不足ぎみの日々がつづきそうです。

皆さま、暑さと寝不足で熱中症にはくれぐれもご用心下さいませ。



 
  • コメント(全4件)
  • こずえ(過去のヘルプもお願い) 
    7/28 19:24

    今晩は、フーコさん

    暑いですねぇ、たまりませ

    我が家にはエアコンなんてございません

    ひたすら、保冷剤で首を冷やしてますが……何せ片手が不自由なもので、タオルを首に巻くだけで大汗です

    涼しげなお写真、いただきました
     ありがとうございま


  • のるり≒61 
    7/28 19:25

    暑中お見舞い申し上げます


    ほんとに暑いですね

    我が家のわんこもお散歩はしたい、でも暑い
    困っております。

    ふーこさんのお写真で涼をいただきました(^o^)
    ふーこさんもご自愛くださいませね。
  • 小雪 
    7/28 21:37

    こんばんは
    中お見舞い申し上げます

    ほんとに 暑い毎日です
    オリンピックも始まり 来月には高校野球
    始まり 今年の夏はスポーツの夏一色ですね これからもまだまだ暑い日が続きますが 熱中症に気をつけて 毎日頑張って下さいね

  • 天地総子 
    7/31 11:05

    優ーアニキさん、のるりさん、ストロベリーさんコメントありがとうございました。この暑さを活かして快適に過ごす方法があればよいのですが・・・
    この夏はオリンピック観戦と、とびきりの猛暑を楽しむしかありませんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)