衣がえ

  • 天地総子 公式ブログ/衣がえ 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/衣がえ 画像2

気がつけば、昼顔が咲くような陽気になりました。


あっ!という間に6月に・・・衣がえの季節ですね。

先日ようやく夏物の入れ替えを済ませましたが、いつかは袖を通すだろうと

思いつつ以外と毎年着ないままの衣類も多くて、今年は思いきって選別し

てみました。


仕事柄、どうしても個性的なものが・・・

幾つになっても光りものが好きなんです(*^_^*)・・・

好みもありましょうが、知人のお嬢さんで喜んで着て下さる方があり、そち

らへ回すことにして、今回もスペースを確保。


少しはスッキリしたかと安心していると、いつの間にかクローゼットが窮屈

になっています。


今度こそ、その轍を踏まないよう衝動買いは慎みます!!

夏服
で身も心も軽くなり、凌ぎやすいこの季節をおもいっ

きり楽しみたいですね。