休養な日々

  • 天地総子 公式ブログ/休養な日々 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/休養な日々 画像2
空気が乾燥しています。

東京ではしばらく晴れ続きで、お湿り
がありません。

皆さま風邪対策は大丈夫?ですか・・・

我が家ではお正月から主人が風邪
をこじらせてしまい、寝正月でした。

過労から来たのでしょう。

せっかくのお休みも、一歩も外に出られず可哀そうでした。

私も外出を控え、ワンちゃんたちの散歩以外は終日家で過ごしました。

やっと昨日から起き上がることが出来、ようやく通常の生活に戻りました。

看病に明け暮れたお正月休みでしたが、良い休養にはなったと思います。

今日は家中の空気を一新し、マイナスイオンも取り込んで、風邪を追いだし

ました。


今月は楽しみなレコーディングも待っており、喉を大事にしませんと。

手軽に柑橘類でビタミンCを補給し、風邪対策の自衛に努めます。

皆さまもお風邪などひきませんよう、ご自愛下さいませ。