クリスマスとサンタさん

  • 天地総子 公式ブログ/クリスマスとサンタさん 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/クリスマスとサンタさん 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/クリスマスとサンタさん 画像3
事務所マンションのエントランスに、可愛いツリーが2つ飾られました。

今年は大規模修繕中なので、例年のようにパーティが出来ません。

それでも子供たちのために、何かクリスマスのお楽しみを、とのことで先週

土曜日、子供たちによるツリーの飾り付けやケーキ
とお茶


パパやママたちにはワイン
も振舞われたようです。

子供たちはお菓子のプレゼント
をサンタさんから届けられ

たそうです。

私は残念ながら、この催しは遠慮しました。

ツリー
を見ると、子供たちがとても楽しんだ様子が伝わって来ます。

そう言えば、最近ミッチェルさんにお会いしました。

このマンションにはサンタさんが住んでいるんです。

毎年この季節になると、イギリスから子供たちのために帰って来て下さり、

それはそれは素敵なサンタさんに変身されます。

いつか、道で(*^_^*)してご挨拶され「わたし、サンタさんですよ!」と

ご自分で仰られたので、間違いありません。

ここの子供たちは、今年も健やかに過ごせたようです。