冬支度

  • 天地総子 公式ブログ/冬支度 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/冬支度 画像2

今日は寒い一日でしたね。


久々に「ヨーガ」で身体を整えてきました。

寒くなると、どうしても身体が硬くなるようです。

適度のストレッチに向いているようで、スッキリします。

ワンちゃんたちのお散歩も良い運動に
なりますが、

2匹一緒だと神経を使います。

ラブラドールは力が強いし、コーギーは目を離せません。

でも彼らはこの時間を、どんなに楽しみに待っていることか。

寒いなどと言ってられません。

街路樹が黄葉していて綺麗です。落ち葉にも風情があります。

自然界の冬支度が始まりました。

季節はやすむことなく、様々な(*^_^*)を見せてくれます。