がんばっぺ フラ&ミュージック・フェスタinいわき

  • 天地総子 公式ブログ/がんばっぺ フラ&ミュージック・フェスタinいわき 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/がんばっぺ フラ&ミュージック・フェスタinいわき 画像2
東京でも、このところ急に冷え込んで来ました。

夏服と冬服の入れ替えを、今朝急いで済ませたところです。

今週土曜日は、いわき市へ行ってきますので、暖かい支度で出かけません

と。福島はもっと寒いでしょうね。

「母さんの下駄」で日本中の心を捉えた

歌手 ”中村ブン” さんと共に

このイベントに参加出演させていただきます。

フォーク歌手の方々を中心としたステージのようで、いつもと違う刺激を

感じます。

思いはひとつ!皆で心を合わせて、温かいステージとなりますように・・・

いわき市の皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています。