台風15号の爪痕

  • 天地総子 公式ブログ/台風15号の爪痕 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/台風15号の爪痕 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/台風15号の爪痕 画像3
制服へのコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。

たまにはビシッ!としませんとネ・・・気持的にもですが。

さて、先日善福寺川公園沿いを散歩していましたら、

台風15号の爪痕があちこちに。

随所に通行止めの標識が目立つので、何かと思ったら

桜の大木が根こそぎ倒れて、川沿いのフェンスが捻じ曲っています。

あの日渋谷区では駅前の大木が倒され、タクシーが下敷きになったニュース

が繰り返し流れていました。

各地で水害や土砂災害がひどかったですが、東京でも崖や土砂の危険なとこ

ろが多々あるようです。

善福寺川沿いの状況を目にするまで、自然災害はいつ身近なところで起こり

うるか判らないものだと、身のすくむ思いが致します。

このところ、朝晩涼しさを通り越して肌寒いくらいです。

被災地の皆さまには、どうぞお身体を大切にお過ごし下さいますようにと祈

るばかりです。

10月8日(土)福島県いわき市へ復興支援のコンサートで慰問に伺います。

 
  • コメント(全1件)
  • 凛音♪ 
    9/27 19:37

    こんばんは


    台風
    爪跡
    酷いですね
    自然災害があとをたたないこと
    胸が痛みま

    ふーこさん
    福島に行かれるのですか?
    被災地の方々に
    力を与えてください

    きっと皆さんがふーこさんの歌声に 癒されると思います

    お体に気を付けて
    お出掛けしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)