一日警察署長

  • 天地総子 公式ブログ/一日警察署長 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/一日警察署長 画像2
台風水害のニュースが気にかかります。

東京でも降ったり止んだりですが、やはり台風の影響でしょうか。

表はかなり涼しいです。

東海地方まで避難警報が出ている様子ですが、多くの被害が出ないことを切

に祈ります。

さて、今週は秋の全国交通安全運動が始まります。

9月23日(祝)栃木県佐野市の「一日警察署長」を務めさせていただきます。

制服を着て「一日警察署長」のタスキをかけてパレードに参加。

その後ご挨拶があり、お集まりの皆さまに交通安全のお願いを呼びかけま

す。ひょっとしたら、2〜3曲歌わせていただくかも知れません。

東京都板橋区や神奈川県座間市でも、以前お手伝いさせていただきました。

今回は本当に久々で緊張もしますが、佐野市の皆さまにお会いできるのがと

ても楽しみです。

近隣の皆さまどうぞお出かけ下さいませ。

お待ちしております。





 
  • コメント(全2件)
  • ようさん(猫は気まぐれ) 
    9/20 18:45


    風の影響でしょうか

    先週は時折、土砂降りの
    が降りました


    天地さん制服が似合いそうですね

    帰りに佐野ラーメンとか美味しそうですよね〜

    萄ですね、美味しいだろ〜なぁ


  • 凛音♪ 
    9/20 20:48

    こんばんは

    台風
    影響であちこち、被害がありお気の毒ですね
    これ以上被害がないことを祈りたいで

    ふーこさん、 1日警察署の署長さんですか? 是非見に行きたいと思いま

    歌も楽しみで


    制服姿を
    撮らせてくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)