品川シーサイド

  • 天地総子 公式ブログ/品川シーサイド 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/品川シーサイド 画像2
今日は暑かったですね〜お疲れ様です。

はじめて品川シーサイド・楽天タワーへ行って来ました。

表敬訪問方々ご挨拶に。

1階ロビーは訪問客で賑わい、この会社の活気のほどが窺えます。

首からビジターカードを下げ、上層階へ。しばしの歓談。

久々の会社訪問に緊張しました。

このあたりもオフィス街のようで、近代的なビルが建ち並んでいます。

通勤時間帯はサラリーマンの方々が、それぞれのビルに吸い込まれて行き、

日中は割り合い静かな街なのかも知れません。

サラリーマンの街「新橋」駅前のような喧騒は、どこにも感じられません。

陽がまだ高い時間に、この街を後にしたせいでしょうか・・・

新橋とは趣が異なる貌の街に感じられました。