蝉の抜け殻

  • 天地総子 公式ブログ/蝉の抜け殻 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/蝉の抜け殻 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/蝉の抜け殻 画像3
デビュー1周年へのコメント有り難うございました。

皆さまからの、温かいメッセージを励みとさせていただきます。

このところ天気はいま一つですが、蝉たちの合唱がにぎやかになりました。

そんな中、今日は散歩の途中で蝉の抜け殻発見!

さっそく写して、子供のように意気揚々と一人で得意がってみました。

ちょっとワクワクしました。

事務所マンションの敷地内ではサルスベリの花が今が盛りと咲いています。

淡いピンク色で可愛らしいです。

花の形状がチリチリして見え、なんとなく線香花火を連想させます。

蝉の鳴き声、サルスベリの花、ああ夏だな〜としみじみ思います。

蝉の抜け殻ではありませんが、ん?十代の頃のポスターが出て来ました。




 
  • コメント(全3件)
  • ようさん(猫は気まぐれ) 
    8/2 19:44


    十代の頃のポスターチャーミングですね



    自分の時代を残せて素敵ですねo(^▽^)o

    ずっと輝いていてください



  • 天地総子 
    8/3 11:46

    ごめんなさい、誤解を招いてしまいました。
    このころのウン?じゅう代とは30代の後半だったと思います。
  • 凛音♪ 
    8/3 11:47

    ふーこさん

    こんにちは〜
    蝉の脱け殻
    私も昨
    を撮りました

    今年
    蝉の鳴き声が少ないと言われています
    蝉の脱け殻を撮ったときのふーこさんの笑顔を思いました


    それから
    お若い頃のポスター 素敵です

    いまも素敵です


    いつまでも
    変わらない
    ずっと輝いていてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)