めだま君

  • 天地総子 公式ブログ/めだま君 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/めだま君 画像2
皆さまからのコメントありがとうございました。

やはり、今年は蝉の鳴き声がまだ少ないようですね。

押し絵を趣味にしている方から、飾り用の団扇をいただいたのを思い出し、

インテリアの「すだれに」クリップして涼を演出してみました。

何か面白いものはないかな〜・・・と思ってショッピングセンターの

園芸コーナーを覗いたら、頭に観葉植物を載せた不思議な物体を見かけました。

他にもカラフルな色がありましたが、ブルーの子と目があったのでモデルになってもらいました。

この「めだま君」(勝手にそう命名しました)色も涼しげでしょう。