竹細工の阿波踊り

  • 天地総子 公式ブログ/竹細工の阿波踊り 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/竹細工の阿波踊り 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/竹細工の阿波踊り 画像3
皆さまからの節電対策、ありがとうございました。

ワンちゃんにはエアコン仕方ないですね。

日中のお散歩は、地面が高熱でワンちゃんにとっては地獄のようだとか。

気温の高い日は、お散歩も気をつけませんとね。

タオルに保冷剤や首にクールバンダナも気持ちが良さそうですね。

早速ためしてみます。

また、外出時には3点セット(帽子・扇子・飲み物)は必需品ですね。

梅雨明け前からこんな暑さでは、電力会社泣かせで、ますますもって節電が

この夏のテーマとなることでしょう。

写真は竹細工の阿波踊り人形です。よく見ると、

踊っている(^−^)がユニークです。

仙台の七夕祭りは開催されるそうですが、阿波踊りはどうなのでしょう?