歌の力

  • 天地総子 公式ブログ/歌の力 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/歌の力 画像2

素敵なコメントありがとうございました。

お花好きの私は、名刺にもお花をコーティングしたものを用いるほどです。

心が沈んでいる時などは、特に植物の成長やお花の姿に救われる思いがいた

します。

シンガーとして、公演のあと「元気をもらいました」とよく言われます。

私自身、歌っている姿が一番自分らしいと感じますが、そのように思ってい

ただけるなら、歌手冥利につきます。

歌に宿る力が人を励まして下さるのでしょう。

被災地の方々はもとより、いま日本中の誰もが心に深く傷を負っています。

私に出来ることは「歌うこと」。

「歌の力」を信じて、何かお役立ちたいと願うこの頃です。