師走の日々

  • 天地総子 公式ブログ/師走の日々 画像1
  • 天地総子 公式ブログ/師走の日々 画像2
  • 天地総子 公式ブログ/師走の日々 画像3
年末なので、事務所のぬいぐるみ達を洗ってみたら、どの子もとてもキ

レイになりました。

とくに、Q太郎が見事に蘇りました。

この季節、一年のホコリや汚れを落としたくなります。

ふだん気づかない場所に、いつの間にか塵が積もっているものですね。

「塵を見たら、心のチリ。垢を見たら、心のアカ・・・」と昔し、教え

ていただいたように思います。

以前、スタッフの一人が思い切りよく「Qちゃん」をそのまま洗濯機に
放り込んだことがありました。
真っ赤なお口が色落ちして、目の周りが桜色に変色。
かくして「酔っ払いQちゃん」が誕生。
以来、無謀な丸洗いは避けていました。

結果、ボディの白や唇のピンクが長年の汚れで可愛そうなことに。

気になっていましたので「よみがえれ!Q太郎大作戦」に挑みました。
大きなお口周りにラップを貼り安全ピンで固定し、
汚れが目立つ部分には濃い目の洗剤でブラッシング、ネットに入れて全自動で45分

ご覧のとおり、色白のイケメンに戻ってゴキゲンな毎日です。

事務所のある高井戸のマンションでは、今週土曜日「Xmasパーティ」があります。
恒例の行事として、毎年皆さまが楽しみにしている交流会。
今年のゲストシンガーは「あゆみの箱」の若い理事としても頑張っている、永瀬ももさんが出演します。





 
  • コメント(全2件)
  • ようさん(猫は気まぐれ) 
    12/16 21:41

    こんばんは〜

    事務所が高井戸なんですか…?

    時々高井戸に行っています


    ぬいぐるみも綺麗になって土曜日のXmasが楽しみですね。


  • みわちづる 
    12/17 13:08

    高井戸マンションのクリスマス!
    とてもキレイですよね〜


    タップを踊らせて頂いた頃が 懐かしいです。

    素敵な夜になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)