岩舟町コスモスホールにお出かけ下さい

  • 天地総子 公式ブログ/岩舟町コスモスホールにお出かけ下さい 画像1
9月も後半に入り、これから秋の催し物が多くなる季節です。

前回は「アジアの子供の夢舞台」をご紹介させていただきました。
山本喜美夫さんの長年の夢が、北とぴあの舞台で実を結びますように・・・。陰ながら応援しています。
私もアジアの子供たちに会えるのが楽しみです。
このコンサートに関心のおありの方、どうぞお運び下さいませ。

さて、私の方は翌26日(日)に栃木県岩舟町にて朗読と歌の公演。
「天地総子〜朗読と歌で綴る家族の物語〜」に出演させていただきます。
舟の外観をした素敵なコスモスホールには、とてもご縁があります。
以前は講演会と、コスモスみんなのつどい、というイベントでお邪魔しました。3回もお招きいただくとは、何と光栄なことでしょう。
今回は『芸術の里づくり事業』とのことで、岩舟町・岩舟町教育委員会・芸術の里づくり実行委員会様の主催です。
関係者の皆さまが一丸となって取り組まれております。
私も現在最も力を注いでいる作品で、一人も多くの方にご覧いただけることを心より願っております。
整理券での入場となりますが、皆様のご来場をお待ちしております。

その頃には、少し秋めいた陽気に移行しているかも知れませんね。

芸術の秋、行楽の秋、味覚の秋、読書の秋、これから始まるシーズンに胸躍らせる私です。
皆さまにも、どうぞ稔り多い季節でありますように・・・