2010ブログデビュー!

  • 天地総子 公式ブログ/2010ブログデビュー! 画像1
はじめまして!
今日からGREEでブログをはじめます!
デビュー5周年、あれ!0がぬけました?
50の手習いです♪温故知新で縦横無尽に。
どうぞ、おつき合いください。

 
  • コメント(全7件)
  • Junfu 
    8/2 17:23

    まだまだ元気でいてほしいですねp(^-^)q
  • inaba☆ 
    8/2 22:27

    はじめまして
    今から10年くらい前からなぁ?←自信な
    大阪で偶然にお会いしたことがあるんですよ!道を聞かれたのかな
    一目で芸能人ってわかるのに、普通の人より丁寧に話してくださって、明るくて、今でも思い出すと温かな気持ちになります
    そんな天地さんのブログなんで、とても楽しみにしています

  • るり 
    8/3 00:44

    よっ。CMソングの女

  • 天地総子 
    8/3 13:55

    猛暑続きの毎日です。皆様お元気ですか。テーブルの上にオアシス発見。セイロンベンケイソウに新しい芽が。ユーモラスな姿はまるで親ガメの背中に子ガメを乗せているような・・・
    そんな姿に心癒されます。
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/3 14:04

    こんにちは、プロフもう少し、コメントあると、紹介文、書き易いのです
    うでしょうか?!

  • ハッシー 
    8/5 01:25

    はじめましてo(^-^)o子供の頃にNHK?の歌のおねえさんとして拝見しておりました世代です。これからよろしくお願い致します。たぶん録音された事とか覚えていらっしゃらないと思うのですが、私の住む東海地方では「♪行ってみようよ名古屋トヨペット」が不滅のCMソングとなっておりまして、ワタシもダウンロードしてフーコさんの歌声をメールの着メロにいたしております

  • ゆき 
    8/13 22:10

    娘さんと耳の長いワンちゃんは
    すか?昔…私が中学生の頃近くに住んで居ました。覚えているかどうか分かりませんが!皆様…お元気してますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)