alma ファンの皆様 / 関係各位

alma ファンの皆様
関係各位
            2010年11月5日

いつもalmaを応援してくださり誠にありがとうございます。
このような突然のお知らせを、どうぞお許しください。
僕たちalmaは、本日2010年11月5日をもちまして、解散いたします。
2006年11月の結成以来、4年間にわたり応援してくださったファンの皆様、
また関係者様には、言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお陰をもちまして、4年という短いながらも濃い年月の活動を通して、
僕たちは成長させていただだきました。
結成当初から、僕たちは異なる音楽性を融合させることにより、
大いなる発展を目指し邁進してきましたが、その夢は叶いませんでした。
何度もふたりで話し合った結果、それぞれの音楽の方向性を大切にして、
異なる道を進んでいこうという結論に至りました。
これからも、城田純、白石経は、互いに応援し励まし合い、
音楽を続けていきますので、この解散は前向きなものであると
ご理解いただけると幸いです。

今後の活動につきましては、それぞれのブログ
城田純:http://ameblo.jp/jun-shirota/
白石経:http://ameblo.jp/keishiraishi/
にてお知らせしていきますので、チェックしてください。

これまで温かく応援してくださった皆様に、心より感謝いたします。
大変ありがとうございました。

alma:城田純 白石経

 
  • コメント(全21件)
  • †黒薔薇†朧† 
    11/5 12:41

    寂しいけど

    頑張ってね

    いつまでも応援してます

    ファンでいます♪
  • 二宮Love巨人ファン 
    11/5 12:54

    此れからも、頑張って下さ

  • Reëe 
    11/5 12:58



    びっくりしました!!
    寂しいですがこれからも応援してます

    頑張って下さい(*´д`*)
  • ★blue-night★アバコン感謝です(≧ω≦) 
    11/5 13:04

    お疲れ様でし


    頑張ってください

  • ‡みっこ(^_-)-☆‡ 久し振り過ぎて使い方忘れた… 
    11/5 13:07

    急な事なのでビックリです

    寂しくなるけどこれからも頑張って下さいね

    応援してます

  • 優( ´艸`) 
    11/5 13:18

    どんな形にせ
    頑張って下さ

    若いから大丈

  • すばりん☆∞er☆退院しても治療は続くよ☆ 
    11/5 14:01

    違う方向を向いたとしても、二人で頑張ってきた4年間はとても貴重で無駄じゃなかったって思うと思います。

    これからもお互いに切磋琢磨していい音楽を奏でて下さい。

    応援してます

  • うさぎ(*^ー^)ノ♪ 
    11/5 15:30


    残念ですが
    これからの活動も
    楽しみにしてぃます


    がんばってくださぃ

  • まぇちょん★*。・ 
    11/5 19:40

    ビックリしましたし、
    寂しくなりますが
    お二人のことをずっ
    応援してます!!!
  • 龍舌蘭 
    11/5 20:50

    びっくりです


    でも前向きにいけるなら応援しま
    頑張って下さ

  • ゆっきー 
    11/5 21:46

    ビックリしましたが…ぉ互いが納得した上での結論だと思ぅん
    2人のコトゎこれからもずぅ
    援してマス

    ☆☆☆頑張って下サィ☆☆
  • koju 
    11/5 21:54

    (T_T)お二人が納得して決めた事…とはいえ、やはり寂しいです(ノДT)

    これからも応援します、お二人違う道といえど音の道にいる、互いに高め合える仲間として頑張っていって下さいね。 


  • Eunhyuk..xoxo..mariko<3 
    11/5 21:56

    ライブ一度も行けなかった
    のでとても残念です…。

    それぞれ別の方向に進ん
    でも、これからもお互い
    頑張ってください^^

  • シュシュ《只今†J.A風†に男装中☆彡》 
    11/5 22:35

    それぞ
    ソロ活動するのかなぁ



    純クン
    デザイナー復帰はない感じぃ

  • みい 
    11/5 23:02


    解散、驚きました


    almaが解散するのはすごく寂しいけど、二人が決めたことなので、これからも純さん、経さん、応援してます!

    ライブ行きたかった

  • ナツ☆tipsy Love♪多忙中(x_x;)☆ 
    11/6 08:02

    解散のメールが、来たとき、めちゃくちゃびっくりしました


    寂しいけど、これからもがんばって下さ


    ありがとう


  • ふみか@放置します、誘わないでください 
    11/6 18:03

    突然の知らせには驚きましたがこれからもお二人ともよき仲間、よきライバルとして上を目指して頑張ってください!

  • めろん 
    11/7 08:48

    お疲れ様でし
    これからも活躍に期待しています
    二人とも頑張って下さい

  • (^o^) 
    11/10 03:24

    これまで応援してくれたファンや周りの皆さんスタッフの事を忘れずにお互いこれからも頑張ってください

    又、二人の成長した姿を観るの楽しみにしています


  • ロミー 
    3/27 12:25





    そうなんや〜


    全然 知らんかったでぇ〜



    てか、

    んなぁ事 どうでも よかねぇ〜


    o(`▽´)o


  • ロミー 
    6/2 18:37


    おいっ


    たまには、更新しろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)