イーアルふぁんきー烏龍茶

こんばんみ、けいです。

今ブログのタイトルを考えてたら5分以上余裕で経過してました。
あぶねーあぶねー。
いまだ決まらず。
何を書くかも決まらず。

なのでとりあえず気ままに書きまする。

今日は寒かったですねー一層ますます冷え込む今日この頃。
うれしい。
早く白い息が見たいなあ。

今年こそはブーツを買おう!
と心に決めておりますが、いいのあるかなー。
コートもほしいなあ。
あ、でも去年買ったのにあんま着れなかったのがあるからいいや!
あれ、おれこんなの買ったけなって言うものの中に
掘り出しものがあると自分をほめたくなりますねー

最近服の色遣いがどんどん派手になっているのはなぜなんだろ?
昔は黒ばっかだったのに。。
気づけば原色ばかり。
とくに靴!
少し前にドクターマーチンで出てた真緑とま黄色のブーツほしいなあ。

これは何かの反動なんでしょうか?
でも年をとって派手になるのって何か好きです。
ぜひともファンキーな爺さんになりたいものです。

派手といえば最近好きなギターの音も過激になってきたんですよー。
ここ一年くらいエフェクターのコレクションは増えてなかったんだけど
いろいろほしいものが増えてきた今日この頃。

円高のうちにいろいろ買っといた方が有利なんだけどなあ。
とか妄想してるの楽しいです!

そんなおいらが一番ほしいのはこれ



興味ない人にはスーパーなんのこっちゃいって動画ですいません(笑)
いいなあこのノイズ!!

ってなわけでまたまた!
お勧めのブーツがあったら教えてください。

けいでしたー

 
  • コメント(全4件)
  • エリナベス 
    10/25 13:54

    だんだん寒くなってきたしブーツも履きたくなる時期ですおね\(^O^)/
    しいの手に入れてたら載せて下さ〜い(´・ω・`)楽しみにしてま

  • まぇちょん★*。・ 
    10/25 19:09

    私もブーツ欲しいです∪`*
    いいの見つかるといいですね★
  • SoRa 
    10/25 20:33

    コートいいな

    私ゎ黒系の服ばっかきてま

  • 愛音 
    10/25 23:53

    最近寒くなってきたので、体に気をつけて、頑張って下さい


    素敵なブーツみつかるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)