ごぶさたです。

こんばんみ、けいです。

いやーずいぶんご無沙汰してしまいやした!
申し訳ないです。

昨日ゲオにいったら中古のガンダム無双が500円で売ってて
PS3持ってるのにソフトが一個も無いからやったー欲しかったんだよねー
と思って喜んだのによく見たら品切れ中のシールが張ってあっ
そんなら出さないでピョンよー
とがっくりでした。

今ゲームって何がおもしろいんだろう?
おすすめが有ったら教えてください。
やるヒマ無いけどw

もうすっかり秋ですねー
でも今日はなんか暑かった。
こりゃ−風邪引いたりしちゃうよね。
気をつけねば。

最近わたくしUFOキャッチャーにはまってまして。
なんかねーつい頑張っちゃうんだよね。
しかも頑張ると取れちゃうからこれがまたハマる訳で。
なかなか引き際が分からなくて困ります。

最近何かと忙しい感じで。
充実してるのか時間の流れが早いのか。
もう今年がそんなに残ってないなんて信じられない!
でももうすぐコタツの出番かと思うと胸がときめきます。
みかんもそろそろなのかな。
はやくたべたい!

ではではまたねん。
けいでしたー