明日は

こんにちは、けいです。

おお、冒頭のあいさつにこんにちはって初めて言ったような気がするなあ!

明日は福岡ですねー
ミュージックシティ天神。
去年は熱出してたのを思い出します。

体を引きずって老舗とされる店に博多うどん食べに行ったら、
バスの案内のおじいちゃんがごにょごにょで何言ってるかわかんなくて
巡回バスを反対回りに乗っちゃって道が混出て、
でも閉店時間の30分前についたのにすでに閉店してた虚しさも思い出します。

仕方ないからキャナルシティのラーメン博物館で北九州ラーメン食べたら
体調微妙の身にはきつかったことも思い出します。

今年は元気!

日帰り説も濃厚ですが、友達がちょうどいいタイミングで里帰りしてるらしいので泊まれるか交渉しようw

うーん昼間だと書くネタが出てきまへんね
また書きます!

ほんじゃーのん。

けいでしたー