しとしとと、おっとっとっと、雨

シトシトというよりもむしろドシャドシャと。
雨が降りしきる日曜日。

うーんけだるい。

と雰囲気も出ますがいたって元気です、けいです。

先日は成田でライブしてきました。
ナリフェス2009
とロゴに書いてあったので、これ去年のじゃん!
ってMCでいったらsince 2009ってことだったみたいです。
ぬおーわかんらんかった!
でも納得。

ナリフェス楽しかったなー

ステージが広いからジャンプをしたら
久々すぎてタイミングがワカンネかったでごわす


花火?火花?演出もあったし、ステージ画面もあったし。
そして爆音

さすが空港に近いだけありますね。

イオン内のタイ料理やさんめっちゃおいしかったし。

さすが空港に近いだけありますね。

イオン内のブックオフ全品半額だったし。

さすが空港に・・・

しかもレジ超混んでて20分待ったし。

さすが・・・くどいですね、すいませんw

ブックオフで買った岡崎京子ちゃんの漫画が素敵だった。
あー本当マジで大好きだ岡崎漫画。
ほぼ全巻持ってるつもりだけど、
たまにまだあるんだよなー持ってないの。

東京ガールズブラボーとか今読んでもなう感半端ないっす。
ヘルタースケルターもいいな。
セカンドバージンもいいな、
pinkもいいな。
私はあなたの犬なのもいいな。

全部実家だ。
そして今実家だ。
読むしかない!
読もう!朝5時だけど!

成田市は成田山もあるせいか情緒あふれる素敵な町並みでした。
また行きたい!
あの町並みをなんか食べながら歩きたい。
そんで
ホントのインドカレーのお店
っていう名前のおみせ入ってみたいざんす

寒い中見に来てくれたみんなありがとう。
これなかった人も電波に感謝です!

こんな季節にばっちりなユーミンのこの曲

http://www.youtube.com/v/x8S8CRghM...

ケータイじゃ見れないみたいだけど、パソコンの方はどーぞ
at youtube。

ではではまたね!
けいでしたー