よかったーマイクロコルグあったよー

ども、けいです。

昨日はワンマン@EggMan有り難うございました。
来てくれた方来れなかったけど電波送ってくれた方、みなさま感謝です!

いやー昨日はなんかいい感じのヴァイブスのやり取りを感じましたねー。
やっぱライブはそうでなくちゃね。

ライブのあと家帰ったらマイクロコルグ(シンセ)の入ったバックが無くてあせった
エッグマンもマネージャもないっていうから参ったなーと思いつつ渋谷へおりかえし
エッグマンでもっかい調べたらすげー物陰にありましたー

よかったよかった。

オレのマイクロコルグ、黒なんだけど本当は限定の赤が欲しくて。
お正月にセールで奇跡的に出てたから朝6時から並んだのに、
目の前のキッズに買われてしまったという悲劇付きの曰く付き。

あまりにオレがうなだれてるもんだから、
店員さんがあのー、黒で良かったら安くしますよ・・・??

って言ってくれたんだよなー。

値段じゃないんだよ!赤が欲しいんだよ!

って思ったけど、あまりに店員さんがいい人なので、

じゃ、じゃあ黒で・・・

って答えた思い出からもう9ヶ月。

あー今思い出しても悔しい。赤ほしー。

このまま見つからなかったらオークションで探して
プレミア価格でもいいからかおう!

と思ったけど見つかって良かったです。

ライブの写真、ツイッタ−とか挙げてくれたの見ましたー
おれもマネージャーが送ってくれたら挙げますねー

ではではまたまた!

けいでした!