雨にうたれて

こんばんみ、けいです。

今日雨でしたねー
久々の雨。一ヶ月振りらしいですね。

そんなときに限ってリハ。

まあ大体地下鉄だからいいんですけどね。
でも今日は新しいスタジオだったので、乗り換えの駅にエスカレーターあるか不安。
だったけどちゃんとあって良かったです。

しかし雨にはばっちり打たれました。
傘させないからねートホホ。

リハの途中でコンビニ行って肉まんとチキン買おうとしたら、肉まんが品切れで。
店員のおばさま、

すいません、手作り肉まんしかなんですけどいいですか?(ちょっと高い)

あ、全然いいですよ。

す、すいません、手作りも今加熱中でした。。
お詫びにこの唐揚げ棒さしあげます!
チキンチキンだけど大丈夫ですか?

・・・コンビニでサービス??ってかおまけ?
うおーレアだなあ。
という体験。
肉まんが加熱中ってだけで他の商品くれるコンビニなんてそうないよねえ。

っておばちゃんすげえ権限だ。オーナーさんだったのかな。

リハは順調に終わったんですが雨がひどかったので、雨がやむまで一人スタジオで雨宿り。

中々止まないのでスタジオの隣にインド料理屋さんがあったのでランチをする。
外は雨でテラス越しに雨音がしてインド料理を食べるというシチュエーションに激萌え。

そして店内でながれていたインドミュージックのプロモに出てくるレディースの凄まじいプロポーション。
凄まじい踊りのキレ。
なんなんでしょうかあれは。

音声が無音だったので是非曲も聞いてみたい。

そんなこんなな一日でした。
こわいのにゾンビ映画をみてしまったー
無事寝れますように。

ではではまたねー

けいでした。



DAM★うた 配信中!
I -ありがとう- 視聴♪
Brand New Star 視聴♪