はにゅ〜ん

こんばんみ、けいです。

先日は羽生のイオン、みてくれた方有り難うございました!
いやー羽生イオンでかかったねー。
空港並みのサイズだったのでは?
アメリカのモールを思い出しました。

おれはめずらしく車でいったんですよ。
実家の車借りて。
んで、通り道にちょうど祖母の家があったので。
ありゃりゃナイスタイミングじゃん!
と思ってノーアポで訪ねたんですわ。

で、いつものように特にピンポンも押さず
(っていうかピンポンないんじゃないか?)

ガララーおばあちゃーん〜おれだよーけいだよー

っとオレオレ詐欺のような物言いで玄関に入ると、
ちょうど玄関口で電話していた祖母は、一瞬きょとんとし、

あんりゃまー!孫がキター!!!がしゃん!


と驚きのあまり(?)電話を切ってしまったのでしたとさ、ちゃんちゃん。

とまあ図らずもサプライズしてしまった訳ですが、祖母にも会えたし、羽生楽しかったです。

今回の羽生では実はalmaの敏腕マネージャーI氏のレアなPA姿が見れたんですが、
皆様お気づきでしたでしょうか?

きっとガッツのある音だった事でしょう。
ガッツのある音をステージモニターにも届けてくれてました。
ってかなんでもできるのね、マジに(笑)

気付けばワンマンまでもう少しですねー
そろそろリハもはじまります。がんばるんば!

というわけで、最近新しい作業椅子が欲しくてたまらないのに、
すぐその事を忘れてギターを買ってしまうけいでした!

またねー!